繋がってますか?

どのぐらいの人が、ここを見てるか

人数はわかるけど…




なるべく楽しい話をしたいと思う。




でも現実の私の生活は、納得できるものでなくて。




まあ、それなりだけども。




あいまり(愛真里)と言うのが、私がコンサート会場で呼ばれてる名前。

モーニング娘。のコンサートの会場用の名前です。




そして、りんりんと言うのは、私がインターネットで 初めて書き込みをした時〜

現在に至る ハンドルネーム。 以前から私を知ってる人たちからは、

そっちで呼ばれています。 もう、6年は使ってます。




たまに、いろんなところで出て来る、クリリンと言うのは、

あるアイドルSNSで w-inds.ファンを明かした時の、

風の子クリリン、のクリリンであります。




三つとも、知ってる人もいるかな?




これからもよろしくです。