握手会について

行こうと思えばどの日でも、だいたいは大丈夫なんだけど
ど〜〜しようかなあ。

あした行く!って最初言ってたんですけど、
もう1日ぐらいは 子どもの足のことを気にしてないとな、って
感じかな。 

ホントは一緒に行きたいのですが、CD販売に並ばせたりするのも、
ちびっこ(ちびでもないか)には、かわいそうだしね。

かくいう私も10年桜では、マイミクさんの協力で先に 1枚づつ購入しといてもらって、間に合ったので、玲奈チームで追加1枚 、珠理奈チームも追加したんです。別々の日だよ。

今回も珠理奈チームのBがいいので、金曜日かなあ。。。

行けたら行きます。 土曜はかなりの混雑でしょうから。 16時までは仕事だしね。

みんなのレポをお待ちしています。



そうですね、あとは… CDについてもですが、情報に詳しい人、
そういうのに早く並べて、お互いに協力できる友達がいると、いいかも知れないです。


私の場合は友達にCDや写真を頼んだりするので、自分がガチャで協力する感じかな??