コピ貼り

隠してても態度に出てしまうと思うので…

結局握手会は、だいたい同じファンがグルグルしてる…という現実。

「だれだぁ、あんな大きな○○渡した奴は〜」と言ってた子、いたんだけど

日記見たら、それはだいたいマイミクで。 なんかしら、どっかで誰かが目立ってしまえば、
なんかそういうのが、むなしく見えてしまうタイプなのが私で、
そういうのでなくても、ネット住人の中には、ひがむ人も多くなって来るのがなんかわかる。

ハロプロの握手会と比べればまだまし、という意見は結構頂戴してます。

でも私の考えてる握手会っていうのは、時間が長くても短くても、
アイドルとファンがきちんと目を見て、話せる瞬間でなくてはならないんだ。

私自身は、今回の結果でもいいんだけど、

昨日、なんで怒られているのかはわからないけど、あれだけ堀内さんが真剣に言っても、謝れなかった少年だとか、
喫煙所がわかっててもそこで吸わないでいて、スタッフが2回めの注意をしに来ても、「ハイハイ」って人がいましたよね。

舐めすぎなんじゃない? スタッフをバカにしてませんか?

私のためにネタフリしてくれたから、じゅりなも「おかあさん、ですね?」(なんか言わされちゃってる、ごめん〜〜)とか、

りかちゃんなんかは、先に「クリーン大作戦お疲れ様でした〜」って言ってくれたけど…

ここまでくると、メンバー全員に認知されたくなってるのは確かなの。

でね、楽しそうにしてはいたんですが
自分の気持ちでは、行かなくっても良かったかも… と思いながら寝ました。

だから、と言うわけではないけど、明日は行きません。